ブログネタ
日記 に参加中!
くいにーあまんです。

無題4_20221224091743


あれからワイヤレスイヤホンを探したは探したんですが、やはりない。どうしよう。

まあとりあえず、agのASMRワイヤレスイヤホンを通勤時に利用しました。
9月頃に買ってから、「おほぉ♥お耳ペロペロ気持T.E~♥(一般性癖キモ男)」とかなんとか思ったし、思ったんですけど(当然)、1週間ぐらいで右のノイズがひどくなり(おそらく故障)久々に引っ張り出したのですが、ノイズはそのままでした。
この機に面倒くさがって、サポートに連絡していなかったのですがしようと思います。


夜は、なぜか親戚の家で集まっておしゃれなご飯を食べました。

無題6_20221225124052


なぜかケーキも食べました。上の砂糖人形は私が食べました。

無題5_20221225123317


確かに12月生まれが多い家系に生まれたんですが、「誰が誕生日か分からないけど、誕生日おめでとう!」って言ったらめちゃくちゃ怒られました。なんで?別に年末に集まる機会があるにも関わらず、なんで集まるんですかね?流行ってるんですかね?


明日は友達と会って、仮面ライダー展やら、映画を見に行くので楽しみ!


では。