ブログネタ
お菓子 に参加中!
こんにちは、くいにーあまんです。

キミは「じゅるる」を知っているか?


知らないだろうな!(優越感)
まあ、私も知りませんでした。
これだ!

1668431935087


裏も見せちゃお!

1668432226431



1668432278225

切り口きったね!



はい。これはお菓子でいう「キャンデー菓子」に分類されるのですが、そこらの飴とはひと味ちげぇーんだな、これが。


この飴の中には濃厚のジュレが入っており、マスカットのあのジューシー果汁を再現しているのです!アレキサンドリアという果汁を使用しているようです。

IMG_20221114_223117

生意気な説明だねぇ!(顔面クソデカババア)


IMG_20221114_223928

 このイメージのようにジュレが詰まっている。





DSC_0432

パッケージを開けると個包装になっているのでシェアもできる!


DSC_0429~2

中にはキラキラと宝石のようになっている。

なめ始めると、マスカットのフレッシュな甘酸っぱさ。口という洞窟の中で、甘さをさらに欲して舌を動かすことをやめられません。(このようなキモい表現方法を通報表現と名付けましょう。1000年後には古典文学ですね      ・・・?)


そして、ジュレがとろ~りと進行し顔を出します。さらにジューシーなマスカットの実の部分のようなぷにぷにとしたジュレです。次第に、そのジュレも溶け出して濃厚な味が追い打ちをかけます。なめ始めで既に口の中は満足度は高いのに、それを上回る勢いで果汁があふれ出します。ニヤニヤが止まりません。

そして、なめ終わる頃にはさみしさが残り、さらにほしいと袋をあさってしまいます。

飴をなめるのはよくあるのですが、衝撃的だったのでレポートしてしまいました。
みんなも一度なめてみてね!衝撃が凄いです!


では。